お問い合わせ内容により連絡先が異なります。下記内容をご確認ください。
※お問い合わせより7営業日(土日祝を除く)以内に返信いたします。
・下記のページもご参照ください。
「スキャンパンの使い方」
「Q&A」
※お問い合わせされた日より、7営業日(土日除く)を過ぎても連絡がない場合は、
大変お手数ではございますが、迷惑メールボックス・迷惑メール設定をご確認いただいた上で
再度メールをお送りいただきますようお願いいたします。
──────────────────────
【注文に関するお問い合わせ】
ご注文についてのお問い合わせは、以下のお問い合わせメールアドレス宛にお送りください。
お問い合わせの際に、①ご注文者のお名前、②製品を購入したサイト名、③注文番号、④質問内容、をお伝え頂くとスムーズです。
■お問い合わせ先メールアドレス
info@scanpan.co.jp
■電話でのお問い合わせについて
大変申し訳ございませんが、弊社では、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
恐れ入りますが、メールでのお問い合わせのみの対応とさせて頂きます。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
──────────────────────
【10年保証対象に関するお問い合わせ】
まずは、お使いのフライパンでどのようなお困りごとなのかをお写真にて拝見し、その後の対応を判断させて頂いております。
大変恐れ入りますが、以下の写真をまとめてお送りくださいますようお願い申し上げます。
■お問い合わせ先メールアドレス
info@scanpan.jp
※2021年7月30日(金)より10年保証についてのお問い合わせメールアドレスが変更となりました。
お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
■送付頂きたい画像
1.製品保証書
2.フライパン全体
3.フライパン表面(お困り部分の2カット以上)
※暗い場所で撮影された写真は、保証対象の判断ができかねます為、明るい照明や太陽光のもとで撮影いただいた写真をお送りください
──────────────────────
※携帯電話キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ
スマートフォン等で、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)からお問い合わせいただいた場合、正常に送受信できない場合がございます。
大変恐れ入りますが「@gmail.com」「@yahoo.co.jp」などのパソコン用フリーメールアドレスをお使いくださいますようお願いいたします。